ついったーで書くにはなという内容を書くブログ

(普段の自分と比較して)意識高め

ハロー嫁のネタバレ

ネタバレありなのでお気をつけください
時系列むちゃくちゃだけど思ったこと箇条書き













・さすがにそれは無理があるのでは?みたいなシーンが前回より少なく感じて普通に楽しかった
・思ってたよりふるやさん出ててビックリしたしふるやさんをかっこよくしようとスタッフが演出したと思われるシーン多すぎてアワアワした
・かざみもたくさん出ててニッコリ
・話進まないから無視しないとと思うけどとにかく警視庁がザル警備なのが気になる。そら公安に仕事取り上げられるわよ
・警察学校組が活躍するエリア、たぶん今はもう再開発で更地になったとこだよね…思い出の場所までなくなっちゃうの悲しすぎない?
・そういえばふるやさんの車と佐藤刑事の車って色違いよね?同日に同じ車乗ってたから内心何か感じたのかなあ
東急グループ今回制作委員会入ってるでしょってくらい実在のスポット出てきて驚いた 立地がわかるから東京住んでて良かったなと思った
・クライマックス、あの辺地下街もあるし下水も当然流れてるだろうに液体混合しないのか?って思ったけど野暮ですね
・地下シェルターのインテリアとかアイテム、長年オタクやってた女が指示したとしか思えないチョイスで笑っちゃう 同人誌の表紙かな?
・ハコヅメ観たあとだからガンガン銃打つくだり業務上大丈夫かなとメチャクチャ心配になった
・公共のものに液体たくさん入れる作業一人でどうやったのか謎過ぎて
・今回クイズ短すぎて笑ってしまった
・小学生なのにちゃんと裁縫して衣装作るのすごい
・ドレスの中ゴリゴリのブーツなのもウケたしマジックテープかよってくらい簡単にドレス脱げたのも笑ってしまった 龍が如くみたい


思い出したら追記するかも