ついったーで書くにはなという内容を書くブログ

(普段の自分と比較して)意識高め

2019-01-01から1年間の記事一覧

やってきたった

結婚式。 家族めっちゃ喜んでた。 全然凝ったものじゃなかったけど、やってよかった。 何より、ロケーションが良かった。 いやーまた行きたいなあ。

無意味

週に一度定期的な運動、飲酒量を減らす、自宅での食事では雑穀米を食べる、などなど多少健康に気を使った生活を心がけています。 そのせいか、体重が少し落ちました。 嬉しかったので朝から焼きそばUFOを食べました。 500カロリーオーバーです。ありがとうご…

馴染んでしまった

実家を出てもうすぐ2年。 どうも新生活にも慣れすぎたようです。 少々汚い話になりますが、旅先だと便秘気味になってしまうんです私。 で、今回GWを利用して久々に実家に帰ってきたんです。 そしたらまあ大が全く出ないじゃあありませんか! 引っ越す前は毎…

住居問題

今住んでいる賃貸の更新時期が迫っていることもあり、 中古マンションの購入を検討し始めました。 とはいえ、何をどうしたら良いのかも分からないし資金もそう潤沢ではないので、 まずは近所のスー○カウンターに相談しに行きました。 結果、あれよあれよとい…

ついに

前回の更新から間が空いてしまった。 もっと頻繁に更新するつもりが…。ネタは結構あったんだけどなあ。 この数ヶ月のビッグニュースと言えばやはり入籍したことでしょうか。 いや~、ようやく入れちゃったよ籍を。 色々名義を変えなければならないんですが、…