ついったーで書くにはなという内容を書くブログ

(普段の自分と比較して)意識高め

今どんな状況なのか

モデルプレス - 人気ブロガー・作家のはあちゅう、AV男優しみけんとの結婚を報告

mdpr.jp

 

 

 

はあちゅう事実婚のニュースを見てびっくりしたんですが、住民票の届けを「妻(未届)」にすると結婚しましたと堂々と名乗ってよかったんですね。

いや私、今まさに「妻(未届)」にしてんですよ。1年前くらいからずっと。

お金のことを考えるとこっち(「妻(未届)」)の方が都合がよかったので、深く考えずに役所で登録していた…。

当然互いの親にも言って無い…。私も結婚したという意識が全く無くて会社にも私は独身ですと通しています。

プロポーズもわりかし最近受けたばかりなので、あれ私今どういう状態??とひどく混乱しています。

これから籍を入れる日を考えるか~くらいで挙式をやるのかどうかとか顔合わせどうするのかとか何も決めてないよ。

でも、役所としては結婚してる扱いなのか私。なるほどわからん