ついったーで書くにはなという内容を書くブログ

(普段の自分と比較して)意識高め

雇い止めの結果

前回、雇い止めにあったとブログに書きましたがその後進展がありました。

会社相手に「これは就業規則第○条に書いてあるのと内容が違う」などとゴネ続けた結果、退職金が少しだけ出ることになりました。

とりあえず、年内はこれで生きていける…。

ただ、契約期間最後までずっと揉めてたから引継ぎが2日くらいしかなくて、同僚にも事情が事情過ぎてずっと言えなくてすごい困惑させてしまった。

私のせいでは無いんだけど、すまんやで。

 

とりあえず、フルタイムでの仕事では出来なかったことをやろうと思って平日ディズニーに行くことに決めました。遊ぶぞ~~~!