ついったーで書くにはなという内容を書くブログ

(普段の自分と比較して)意識高め

転職活動の結果

無事に数社から内定が出て、今週月曜日から出社予定でした。

 

 

 

 

出社予定でした?

 

 

 

 

???

 

 

 

 

はい実は入社直前にインフルエンザになりました~~~~~~~~最悪~~~~~~~~~~~~~~~

お陰で月曜入社が最短で水曜入社に(泣)

感染症だから仕方ないとはいえ間が悪すぎるし、インフル自体も10年ぶりくらいになったよ!しかも予防接種打ったのに!!!

しかも前の会社で色々揉めたから今回も契約時に心配になっていろいろ口出ししたせいで、本当に入社するかどうかがギリギリまで決まらなかったんですよね。

先週末決まりました。遅。

これだけごちゃごちゃ口うるさい女がようやく出社すると思ったらインフルですよ。会社の人ずっこけただろうね。

入社してからのハードルがますます上がってしまいましたねこれ。

もう笑うしかないわ。

トラブル頻発しすぎて久々に「(泣)」とか使ったわ。昔かよ!

 

 

 

 

落ち着いたら厄除けに行こう…